決着をつけようじゃないか。僕の望む通りに。
喉が痛いです。ゆきねこです。
昼間だけで三個はのど飴を消費したのに、一向に快復しませんよ……!

でも風邪っぽくないだけましだなと思いつつ、本日も『IMAGE Crushers! 3』(19頁)を更新致しました!
とうとうショタ師匠が動き始めました。
一ヶ月前のことを考えたら、そりゃ紫月も不安になりますな!
果たして彼らは平穏を取り戻すことができるのか!?

楽しんでいただければ、幸いです。


スポンサーサイト



テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

tag : 『IMAGECrushers!3』

行く手を阻むモノを、殲滅せよ。
布団が厚みを増していきます。ゆきねこです。
毛布だけだと寒くて、でも冬布団を追加すると熱いので、もうどうしていいやら。
冬布団オンリーにすると、布団に入ってしばらくが寒いんだよなぁ。

温かいは正義、と呟きつつ、本日も『IMAGE Crushers! 3』(13頁)を更新致しました!
紫月誘拐犯の本拠地へ乗りこみます!
しかし迎撃体勢が余りに本格的だった……。
間に合わせコンビの二人は、果たして突破できるのか!?

楽しんで頂ければ、幸いです。


テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

tag : 『IMAGECrushers!3』

我が意に従え。
蚊に刺されました……。ゆきねこです。
耳の蓋の部分を!
微妙にかゆい! そして微妙に腫れている!
なんか気持ち悪いです……。

液体虫刺され薬が塗れないじゃないかと憤りつつ、本日も『IMAGE Crushers!』(31頁)を更新致しました!
とうとう実父の降臨です!
……なんか色々と予想外を目指してます。
(義理家族萌えの私がどうも萌えない養父を書いちゃったから実父で萌えようとか考えてるわけではない筈です。多分。)

楽しんで頂ければ、幸いです。


テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

tag : 『IMAGECrushers!』

掘り当てろ。栄光を。
子沢山になっていました。ゆきねこです。
冬の間、室内に引き込んで本気で放置していたキダチアロエを、そろそろ温かくなってきたのでベランダに出しました。
(これが、ちょっと油断して寒くなるとすぐに枯れかけるんですよ……。)
と、直径三十センチ程度の鉢に、大きめの株が二つ、小さな株が二つになっておりました。
とりあえず大きいのだけもう一つの鉢に植え替え、小株は友人の実家へ養子に出ることになりました。

向こうは暖かいけど、地植えで大丈夫かなと心配しつつ、本日も小説・『いつか、竜の舞う丘で。』(224頁)、番外編第三弾、『その貴き黄金は。(上)』を更新致しました。
悪党、鉱山王への道です!
いや、鉱山王になるのは結構あっさりの描写でなっちゃってますけども。
転んでもただでは起きぬ男です。(転びっぷりが人並みじゃないけどね!)

楽しんで頂ければ、幸いです。
拍手を押してくださった方も、ありがとうございました!

以下拍手返信!

続きを読む



テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

tag : 『いつか、竜の舞う丘で。』

輝かしい毎日を迎えて。
焦った……っ! ゆきねこです。
毎日22時に予約投稿をしているのですが、今日、二話纏めて投稿されておりました。
十分ほどで気づいたのですぐに非表示にしたのですが、もしもご覧になってしまった方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。
二話目は、明日の夜22時の更新となります。
(今日表示されてしまったのと全く変わりません)

気をつけねば、と自戒しつつ、本日も小説・『いつか、竜の舞う丘で。』(223頁)、番外編第二弾、『僕らの明るい未来のために(上)』を更新致しました。
まさかのあのショタが再登場!
いや、退場したときに既にこの番外編の予定はあったのですけどね。
ちょっとは成長したでしょうか。まだまだ若いけれども。

楽しんでいただければ、幸いです。


テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

tag : 『いつか、竜の舞う丘で。』

プロフィール

水浅葱ゆきねこ

Author:水浅葱ゆきねこ
オリジナル創作小説のブログです。

◆傾向は全年齢向け健全ライトノベル風。
◆コンセプトは、『明るく楽しくカッコよく!』

ゆきねこっ!(HOME)
小説一覧(FC2小説)
小説一覧(小説家になろう)

政治・宗教・金銭に関わる活動や勧誘行為はご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ
タグ一覧

竜の丘-B面 楽園-B面 『僕らは楽園に生えている』 『ハロー、ネイバー』 『夏のホラー2016』 『不可知犯罪捜査官西園寺四郎』 『白い影』 『IMAGECrushers!3』 『IMAGECrushers!2』 拍手お礼更新 『IMAGECrushers!』 拍手倉庫更新 『いつか、竜の舞う丘で。』 サイト更新 イラスト追加 140字SS バトン回答 

最新コメント
リンク
ついった。
読んだ本。
さがしもの。

ゆきねこは肌が弱いのですが、こちらの石鹸やシャンプーだと荒れません。(※個人差があると思います)


コラーゲン飲料。季節限定「フレッシュピーチ」(美味しくてオススメ!)と、定番の「ビューティー・ベリー」。飲みやすくて(重要)、数日で肌がぷるぷるになりました。(※個人差があると思います)


検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる