誓いを果たして、さあ、どうするのだ?
相変わらず時間がありませんよ! ゆきねこです。

カウントダウンしつつ(余裕か。)、本日も小説・『いつか、竜の舞う丘で。』の番外編第六弾、『黄昏に抱く冀望』(764頁)を更新しました。
さて、吟遊詩人で始まった本編及び番外編ですが、ここにきて再び吟遊詩人のターン!
ええもう、とてもよく判る呟きで始まります。
ですが同情はできぬのでしっかりしろ。(酷い)

楽しんで頂ければ、幸いです。


スポンサーサイト



テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

tag : 『いつか、竜の舞う丘で。』

ちいさなせかいをあなたにも。
皆様いかがお過ごしでしょうか! ゆきねこです。
本日は諸事情により、『いつか、竜の舞う丘で。』の本編が更新できません。
ので、ついったで時折書いている、『140文字で書くお題ったー 』(診断メーカー)で書いていたSSを残していこうと思います。
いやこれが結構奥深いお題が多いのですよ……。

もう既読、という方には面白くも何ともなくてすみません。ありがとうございます。

それでは以下SS注意!

続きを読む



テーマ : ショートショート
ジャンル : 小説・文学

tag : 『いつか、竜の舞う丘で。』 140字SS

選別しろ。最も、意味のあるものを。
夕方からいきなり雷雨でした。ゆきねこです。
真夏かー!
梅雨じゃないわ、これ絶対梅雨じゃない。
まあけろりと止むのでそれはそれで構わないのですが。(いいんだ。)

結局傘を一度も使うことなく、本日も小説・『いつか、竜の舞う丘で。』(682頁)を更新しました。
二代目、意外と役者でございます。
いやぁ、でも、こんなに厄介な息子にはちょっとお灸を据えたくもなりますよね。

楽しんで頂ければ、幸いです。


テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

tag : 『いつか、竜の舞う丘で。』

忘れられないのは、傷つけてしまったから。
意外と暇でした。ゆきねこです。
今月末に納期だったうちの二件が放置なのですが……。
延びたのなら言ってくれないと困るのですよもー。

まあさっさと帰りつつ、本日も小説・『いつか、竜の舞う丘で。』(675頁)を更新しました。
実は前の元王女様のご葬儀から、次のイベントまでの繋ぎを、全く何も考えつきませんでして。
たたみかけるように次のイベントに行かなくてはならないのか、とちょっと途方にくれていました。
この家族旅行を思いついたのは結構なんとなくだったのですが。(元王女様がいなくなった、という機会だけをだしに)
そう言えば、魔王様はショタ上司に吟遊詩人のことを何も言ってなかったですよ!? ということに途中で気づきました。
ふぅ、やばいやばい。
という訳で、魔王様自分の尻拭いをお願いする、の回です。(台無しだー!)

楽しんで頂ければ、幸いです。
拍手を押してくださった方も、ありがとうございました!


テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

tag : 『いつか、竜の舞う丘で。』

おやすみをいただきます。
お疲れ様です。ゆきねこです。

先日も書きましたが、5/1、2と、手術のために入院するため、更新はお休みさせていただきます。
今日は更新できるか、と思いましたが、ちょっと無理そうです。
(入院準備もありますが、更新分が何か納得いかない……。)

5/3には退院しますので、納得いきましたら更新できるかと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

それでは皆様、よいゴールデンウィークを!

※追記
五月の拍手お礼は、帰宅してからの更新となります。
手が回らずに申し訳ありませんでした。


テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

水浅葱ゆきねこ

Author:水浅葱ゆきねこ
オリジナル創作小説のブログです。

◆傾向は全年齢向け健全ライトノベル風。
◆コンセプトは、『明るく楽しくカッコよく!』

ゆきねこっ!(HOME)
小説一覧(FC2小説)
小説一覧(小説家になろう)

政治・宗教・金銭に関わる活動や勧誘行為はご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ
タグ一覧

竜の丘-B面 楽園-B面 『僕らは楽園に生えている』 『ハロー、ネイバー』 『夏のホラー2016』 『不可知犯罪捜査官西園寺四郎』 『白い影』 『IMAGECrushers!3』 『IMAGECrushers!2』 拍手お礼更新 『IMAGECrushers!』 拍手倉庫更新 『いつか、竜の舞う丘で。』 サイト更新 イラスト追加 140字SS バトン回答 

最新コメント
リンク
ついった。
読んだ本。
さがしもの。

ゆきねこは肌が弱いのですが、こちらの石鹸やシャンプーだと荒れません。(※個人差があると思います)


コラーゲン飲料。季節限定「フレッシュピーチ」(美味しくてオススメ!)と、定番の「ビューティー・ベリー」。飲みやすくて(重要)、数日で肌がぷるぷるになりました。(※個人差があると思います)


検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる