そろそろ、準備は大詰めだ。
陽が長くなりましたね。ゆきねこです。
帰宅時間になっても、まだ空が明るかったりしますよ……!(珍しく早かった)

明るいうちに帰れるのはありがたい、と呟きつつ、本日も小説・『いつか、竜の舞う丘で。』(210頁)を更新致しました。
とうとう、作中時間がリアルタイムに近づいて参りました……!
あれだ、従兄弟の目の色が違うのは、最初従兄弟という設定じゃなかったからですね!(台無しだ)
しかも、当初何の気なしに決めた、直系が娘だったから、ということでごまかしたという次第。
とにかく上手くつながってくれてありがたい。(行き当たりばったりすぎるよね!?)

楽しんで頂ければ、幸いです。
拍手を押してくださった方も、ありがとうございました!



テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

tag : 『いつか、竜の舞う丘で。』

Secret
(非公開コメント受付中)

ドキドキしながら書き込みしてます!
只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよσ(゚ー^*)

一種の告白みたいで照れますが…
水浅葱ゆきねこさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(*^-^)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(〃´∀`)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみに水浅葱ゆきねこさんからの連絡待ってます(=^_^=)
ありがとうございます!
コメント、ありがとうございました!
初めてを頂いてしまいましたw

言葉の使い方、お褒め頂けて嬉しいです。
判りやすく、沁みる言葉を目指していますので。

色々と重なるときってありますよね。
私もあります。ぼろぼろです。
きっと、誰もがそうです。
私は、そんな時に、本を読んだりして心を奮い立たせていました。
現実ではないことだけど、現実に自分の心は熱くできるのですから。
あなたにとって、私の書いた話が、ほんの少しでもそのように働きかけられていたのなら、幸いです。
迷惑なんてとんでもないです。

本当に、ありがとうございました。
現在の連載はもう少し続きますが、ご無理なさらずにおつきあい頂ければ嬉しいです。
プロフィール

水浅葱ゆきねこ

Author:水浅葱ゆきねこ
オリジナル創作小説のブログです。

◆傾向は全年齢向け健全ライトノベル風。
◆コンセプトは、『明るく楽しくカッコよく!』

ゆきねこっ!(HOME)
小説一覧(FC2小説)
小説一覧(小説家になろう)

政治・宗教・金銭に関わる活動や勧誘行為はご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ
タグ一覧

竜の丘-B面 楽園-B面 『僕らは楽園に生えている』 『ハロー、ネイバー』 『夏のホラー2016』 『不可知犯罪捜査官西園寺四郎』 『白い影』 『IMAGECrushers!3』 『IMAGECrushers!2』 拍手お礼更新 『IMAGECrushers!』 拍手倉庫更新 『いつか、竜の舞う丘で。』 サイト更新 イラスト追加 140字SS バトン回答 

最新コメント
リンク
ついった。
読んだ本。
さがしもの。

ゆきねこは肌が弱いのですが、こちらの石鹸やシャンプーだと荒れません。(※個人差があると思います)


コラーゲン飲料。季節限定「フレッシュピーチ」(美味しくてオススメ!)と、定番の「ビューティー・ベリー」。飲みやすくて(重要)、数日で肌がぷるぷるになりました。(※個人差があると思います)


検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる