見つけるんだ。どんなことをしても。
やっと風邪が治ってきました。ゆきねこです。
二週間以上かかりましたよ……!

そしてまた寒くなってきていてもうどうしていいやらと戸惑いつつ、本日も『白い影』(6頁)を更新致しました!
後半戦に突入です!(早い)
JCというのは、本当に思い立ったら即行動ですね。
しかしアレだな、西園寺はストーカー技能を本当にフルに活かしているなぁ。

楽しんで頂ければ、幸いです。


テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

tag : 『白い影』

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

水浅葱ゆきねこ

Author:水浅葱ゆきねこ
オリジナル創作小説のブログです。

◆傾向は全年齢向け健全ライトノベル風。
◆コンセプトは、『明るく楽しくカッコよく!』

ゆきねこっ!(HOME)
小説一覧(FC2小説)
小説一覧(小説家になろう)

政治・宗教・金銭に関わる活動や勧誘行為はご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ
タグ一覧

竜の丘-B面 楽園-B面 『僕らは楽園に生えている』 『夏のホラー2016』 『ハロー、ネイバー』 『不可知犯罪捜査官西園寺四郎』 『白い影』 『IMAGECrushers!3』 『IMAGECrushers!2』 拍手お礼更新 『IMAGECrushers!』 拍手倉庫更新 『いつか、竜の舞う丘で。』 イラスト追加 サイト更新 140字SS バトン回答 

最新コメント
リンク
ついった。
読んだ本。
さがしもの。

ゆきねこは肌が弱いのですが、こちらの石鹸やシャンプーだと荒れません。(※個人差があると思います)


検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる