君と、一緒にいるために。
足首を捻ってからちょうど一ヶ月の今日、見事に悪化させました。ゆきねこです。
いえ、冷蔵庫の前でしゃがんだら、物凄く痛みましてね……(眼を逸らせつつ)。

これもう、外科とかよりお祓い行った方がいいんじゃね? と半ば本気で怯えつつ、本日も、『僕らは楽園《エデン》に生えている』(8頁)を更新致しました!
という訳で、エムがやってきたよシリーズが終了です。
これからしばらく、日常回が続く予定。
……いえ、連載開始前に、八話分まで書き溜めておいた在庫が、この二ヶ月で一切増えていませんので……(滝汗)
一話すら書き進められていないってどういうこったよ!
五月が忙しいのは判ってたのですが。
六月が忙しかったのは盲点だったなー。しかも足痛めてたから、微妙に時間がとれないときましたよ。
来週までに書き上げられるかどうかにかかっている……!(切実)

楽しんで頂ければ、幸いです。
拍手を押してくださった方も、ありがとうございました!


テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

tag : 『僕らは楽園に生えている』

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

水浅葱ゆきねこ

Author:水浅葱ゆきねこ
オリジナル創作小説のブログです。

◆傾向は全年齢向け健全ライトノベル風。
◆コンセプトは、『明るく楽しくカッコよく!』

ゆきねこっ!(HOME)
小説一覧(FC2小説)
小説一覧(小説家になろう)

政治・宗教・金銭に関わる活動や勧誘行為はご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ
タグ一覧

竜の丘-B面 楽園-B面 『僕らは楽園に生えている』 『ハロー、ネイバー』 『夏のホラー2016』 『不可知犯罪捜査官西園寺四郎』 『白い影』 『IMAGECrushers!3』 『IMAGECrushers!2』 拍手お礼更新 『IMAGECrushers!』 拍手倉庫更新 『いつか、竜の舞う丘で。』 サイト更新 イラスト追加 140字SS バトン回答 

最新コメント
リンク
ついった。
読んだ本。
さがしもの。

ゆきねこは肌が弱いのですが、こちらの石鹸やシャンプーだと荒れません。(※個人差があると思います)


コラーゲン飲料。季節限定「フレッシュピーチ」(美味しくてオススメ!)と、定番の「ビューティー・ベリー」。飲みやすくて(重要)、数日で肌がぷるぷるになりました。(※個人差があると思います)


検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる