逃げても、逃げても。
洗濯機が納品されましたよイェア! ゆきねこです。
玄関から洗面所までの廊下には、棚とか何とか色々置いてありましてね。
それを他の部屋に入れるのと、洗面所の中のものを浴室に移動するのを、朝から昼までの間に何とか完遂しましたですよ……。
おかげで翌日から丸三日は筋肉痛でしたよ!(泣)

ああでも洗濯物がよく乾く、と、感涙しつつ、昨日、『僕らは楽園《エデン》に生えている』(13頁)を更新致しました!
……おかしい、まさかこの一話に二週間もかけようとは。
と首を捻っているのですが、唐突に新章突入です。
エムが家出をしてきたもとのおうちから追っ手がやってまいりました。
理を説かれ、帰宅を受け入れるエム。
喪失感の中、エースはある決意をするのだが……。

楽しんで頂ければ、幸いです。


テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

tag : 『僕らは楽園に生えている』

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

水浅葱ゆきねこ

Author:水浅葱ゆきねこ
オリジナル創作小説のブログです。

◆傾向は全年齢向け健全ライトノベル風。
◆コンセプトは、『明るく楽しくカッコよく!』

ゆきねこっ!(HOME)
小説一覧(FC2小説)
小説一覧(小説家になろう)

政治・宗教・金銭に関わる活動や勧誘行為はご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ
タグ一覧

竜の丘-B面 楽園-B面 『僕らは楽園に生えている』 『ハロー、ネイバー』 『夏のホラー2016』 『不可知犯罪捜査官西園寺四郎』 『白い影』 『IMAGECrushers!3』 『IMAGECrushers!2』 拍手お礼更新 『IMAGECrushers!』 拍手倉庫更新 『いつか、竜の舞う丘で。』 サイト更新 イラスト追加 140字SS バトン回答 

最新コメント
リンク
ついった。
読んだ本。
さがしもの。

ゆきねこは肌が弱いのですが、こちらの石鹸やシャンプーだと荒れません。(※個人差があると思います)


コラーゲン飲料。季節限定「フレッシュピーチ」(美味しくてオススメ!)と、定番の「ビューティー・ベリー」。飲みやすくて(重要)、数日で肌がぷるぷるになりました。(※個人差があると思います)


検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる