工夫を凝らせ。手を取り合うのなら。
『モンスターハンター』を始めました。ゆきねこです。

燦然と輝く「グロ注意」
2ndですけどね!(Gですらないのか。)

いやぁ、中古で198だったので、つい。(ハードも一応持ってるので。)
まだチュートリアル中なので難易度は低いのですが、そのうちついていけなくなるのではとかくぷるです。
ちなみにキャラは「SHIRO」としました。猫の名前を「次郎五郎」と「九十郎」にする予定です。(猫なのに!?)
さて、武器は何にしようかなぁ。

と胸をわくわくさせる今日この頃、小説・『いつか、竜の舞う丘で。』(480頁)を更新しました。
ようやく、吟遊詩人(若)も落ち着いてきたような。
まー、ひたすら悩めるのは若さと食べ物に不自由しない間だけですからね!(何それ世知辛い)

ついでに、FC2用の表紙絵をサイトに追加しました。
ヒロインの髪色が迷走していて、絵描き担当に変えて貰いましたよ……。
本編も二箇所ほど訂正済みです。ちゃんと設定を決定稿にしておかないとなぁ。

楽しんで頂ければ、幸いです。
拍手を押してくださった方も、ありがとうございました!


テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

tag : 『いつか、竜の舞う丘で。』 イラスト追加

Secret
(非公開コメント受付中)

何故なんですか!w
何故このタイミングで!2!wwwww
イチキュッパだからって、いくらなんでも!www
いえ2Gはシリーズの中でも名作らしいですがw
でも一人だと余裕でめげる気がしてならないモンハンです。
やはり醍醐味は共闘だと思うので。
しかも猫なのに犬の名前(笑)
彼の武器が何になったのか、楽しみにしております!

オリさんの過去語りも、楽しく読ませて頂いております。
地味~に深夜寝る前に携帯からw
朝まで我慢出来ないので、寝る時に更新されていなくとも
夜中ふと目が覚めた時に読みに行ったりですね(ストーカー)
私自身には何かを信仰するという価値観がないため、
彼のゾッコンラブっぷりには毎度笑わせてもらっていたりw
いえでも大体笑いのトドメをさしてくれるのはこちらのブログなのですが(?)
>若さと食べ物に不自由しない間だけ
世知辛すぎてしょっぱいです(涙)

では、お邪魔致しました!
それはねっ☆
>那々様

単純にカネの問題なのですよいらっしゃいませ。(身も蓋もない!)
やー、以前見つけた3G・ベスト・500円を買っておけば一番よかったのだろうとは思いますが。
とりあえず、私がプレイできるゲームなのかどうかを判別したかったので、2ndでもいいかと判断しました。
駄目でも198なら諦めもつきますしね!

実は2Gであれば、メモリーカード内にゲームをインストールしてプレイできるらしいので、
連れと一緒にやることもできたのですが、いかんせん2ndにはその機能がないとのことでした。むぅ。
オンラインプレイは最初から諦めています。
誰かプレイしてるかというか、そもそもサーバーが生きているのかどうか。
まあどっちにしろコミュ障なので、野良PTとか絶対無理ですしね!
今のところは何とか遊べているので、ハマりそうなら型落ちの3Gなりを買おうかと思っております。
(なぜなら3DSを持っていないので。)

そしてオリヴィニスの過去バナにもご感想ありがとうございます。
信仰心というのは、現代日本では必ずしも必要ではないと思いますが、
奴のアレは何でしょうね、信仰心なのか、ただの恋慕なのか。(えー。)
ただ、信仰の対象が確実に存在していると判る世界というのは、ある意味羨ましい気もします。

ブログのオチで笑ってくださってありがとうございます。
頑張りますね!(オチをか。)
プロフィール

水浅葱ゆきねこ

Author:水浅葱ゆきねこ
オリジナル創作小説のブログです。

◆傾向は全年齢向け健全ライトノベル風。
◆コンセプトは、『明るく楽しくカッコよく!』

ゆきねこっ!(HOME)
小説一覧(FC2小説)
小説一覧(小説家になろう)

政治・宗教・金銭に関わる活動や勧誘行為はご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ
タグ一覧

竜の丘-B面 楽園-B面 『僕らは楽園に生えている』 『ハロー、ネイバー』 『夏のホラー2016』 『不可知犯罪捜査官西園寺四郎』 『白い影』 『IMAGECrushers!3』 『IMAGECrushers!2』 拍手お礼更新 『IMAGECrushers!』 拍手倉庫更新 『いつか、竜の舞う丘で。』 サイト更新 イラスト追加 140字SS バトン回答 

最新コメント
リンク
ついった。
読んだ本。
さがしもの。

ゆきねこは肌が弱いのですが、こちらの石鹸やシャンプーだと荒れません。(※個人差があると思います)


コラーゲン飲料。季節限定「フレッシュピーチ」(美味しくてオススメ!)と、定番の「ビューティー・ベリー」。飲みやすくて(重要)、数日で肌がぷるぷるになりました。(※個人差があると思います)


検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる