立ちふさがるは、世界の王。
生きててよかった! ゆきねこです。
本日、『いつか、竜の舞う丘で。』に挿絵を頂きましたですよ!
先ほど更新しました619頁及びサイトの、イラストギャラリーに安置させて頂きました!

とうとうフルトゥナ侵攻だからってタイムリー過ぎますね!(歓喜)
今日、魔王が巫子にあんなことやこんなことをされているのは、別に計った訳ではないのですが。
この過去話は、あの当時、巫子の知りえなかったところで行われたところがメインになりますので、当の巫子が出るかどうかは運次第ですし!

浮かれきっててテンションがおかしいですが、楽しんで頂ければ幸いです。
拍手を押してくださった方も、ありがとうございました!

以下拍手返信!



>4/1 13時台に押してくださった方

緋毛氈だと、ビニールシートよりも座った時に痛くないような気がします。
(いや多分奴はそんなこと考えてませんけども。)
そう言えば、この二人は結構な割合でオバケに絡まれますな。
仕事柄とはいえ、因果です。
やはり幽霊が存在できる温度設定があったりするんじゃないでしょうか。<冬場
啓蟄に、虫とともにもぞもぞと這い出てき(ry

ありがとうございました!

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

tag : 『いつか、竜の舞う丘で。』 サイト更新 イラスト追加

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

水浅葱ゆきねこ

Author:水浅葱ゆきねこ
オリジナル創作小説のブログです。

◆傾向は全年齢向け健全ライトノベル風。
◆コンセプトは、『明るく楽しくカッコよく!』

ゆきねこっ!(HOME)
小説一覧(FC2小説)
小説一覧(小説家になろう)

政治・宗教・金銭に関わる活動や勧誘行為はご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ
タグ一覧

竜の丘-B面 楽園-B面 『僕らは楽園に生えている』 『ハロー、ネイバー』 『夏のホラー2016』 『不可知犯罪捜査官西園寺四郎』 『白い影』 『IMAGECrushers!3』 『IMAGECrushers!2』 拍手お礼更新 『IMAGECrushers!』 拍手倉庫更新 『いつか、竜の舞う丘で。』 サイト更新 イラスト追加 140字SS バトン回答 

最新コメント
リンク
ついった。
読んだ本。
さがしもの。

ゆきねこは肌が弱いのですが、こちらの石鹸やシャンプーだと荒れません。(※個人差があると思います)


コラーゲン飲料。季節限定「フレッシュピーチ」(美味しくてオススメ!)と、定番の「ビューティー・ベリー」。飲みやすくて(重要)、数日で肌がぷるぷるになりました。(※個人差があると思います)


検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる