さあ、また新しく歩き出そう。
身体がゆがんでおりました。ゆきねこです。
いや、自分では真っ直ぐ立っているつもりなのですが。
右足を伸ばして立つと、左足の膝裏の筋肉が引っ張られ。
左足を伸ばして立つと、右足の膝が軽く曲がり。
……これは歪んでいるな! と自分で判るほどになっておりましたので、久しぶりに整体で矯正して貰ってまいりました。
うん、七ヶ月ぶりぐらいでしたよ!

骨盤矯正が、いつもよりハードだった気がします……。
そして首の矯正もして貰ったのですが。
首から力を抜くのが下手なのか、矯正の後遺症なのか、その後のマッサージが強すぎて首に負担がかかるのか、
いつも首が酷く凝った感じで頭痛がするようになるのですよね。
今日はあまり動けなかったなぁ。

という訳で、日付上は昨日するつもりだったのですが、サイトの『過去拍手倉庫』を更新しました。
2014年1月の拍手(『いつか、竜の舞う丘で。』から)になります。
とうとう今年に追いつきました。この頃は、本編ではまだ最終決戦前だったのだなぁ。

楽しんで頂ければ、幸いです。



テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

tag : 『いつか、竜の舞う丘で。』 拍手倉庫更新

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます!
応援していて、最後に残念だったことが叶ってました❤
殿堂入りおめでとうございます!!

何ではいらないのかな~と思ってましたが、スタッフの方が完全完結まで待っていたのかも?

しかし体調が悪いご様子・・・・・・しっかり養生してくださいね!
うおおおめでとうございます!
もうあちらのサイトはブクマしてない関係で
トップページや更新情報とは無縁なこともあり、
結城さんのコメントで初めて知る形になってしまいましたが……
遅ればせながらおめでとうございます!

細かいコメントはまあ、あちらでw
こちらには足跡づけ程度でっ。
お邪魔しました~
ありがとうございます!
>結城様

早速のお祝い、ありがとうございます!
もう更新しておりませんのに、見に行ってくださっているとは。(感涙)

いや、流石に殿堂までは行かないだろう、と思っていたのですが。
結城様の予言は的中するのですね……。
(しかし未だにちょっと実感がない)

体調、久しぶりに肩凝りが酷くなっているだけですので、ご心配なく。
じわじわ回復しつつありますので。

いつもお気遣いありがとうございます!
そして、ありがとうございます!
>那々 様

わざわざありがとうございます!
そして遅れておりません、この朝に殿堂入りしておりましたww

本当に、ずっと応援して頂いたお二人のお陰でございます。
今後の動きは、こちらではしばらくの間殆どありませんが、
またよろしくお願いします。
プロフィール

水浅葱ゆきねこ

Author:水浅葱ゆきねこ
オリジナル創作小説のブログです。

◆傾向は全年齢向け健全ライトノベル風。
◆コンセプトは、『明るく楽しくカッコよく!』

ゆきねこっ!(HOME)
小説一覧(FC2小説)
小説一覧(小説家になろう)

政治・宗教・金銭に関わる活動や勧誘行為はご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ
タグ一覧

竜の丘-B面 楽園-B面 『僕らは楽園に生えている』 『ハロー、ネイバー』 『夏のホラー2016』 『不可知犯罪捜査官西園寺四郎』 『白い影』 『IMAGECrushers!3』 『IMAGECrushers!2』 拍手お礼更新 『IMAGECrushers!』 拍手倉庫更新 『いつか、竜の舞う丘で。』 サイト更新 イラスト追加 140字SS バトン回答 

最新コメント
リンク
ついった。
読んだ本。
さがしもの。

ゆきねこは肌が弱いのですが、こちらの石鹸やシャンプーだと荒れません。(※個人差があると思います)


コラーゲン飲料。季節限定「フレッシュピーチ」(美味しくてオススメ!)と、定番の「ビューティー・ベリー」。飲みやすくて(重要)、数日で肌がぷるぷるになりました。(※個人差があると思います)


検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる